今は無視されてますが、今後無視できない存在になる可能性があります。
いまのうちに1匹厳選しておいてもいいかもしれません。

無視できない存在になる可能性!

ネイティオが今後活躍する?

ネイティオは最大CPが低いので、トレーニング要員として向いてます。
またエスパー技最強のみらいよちを覚えるので、相手の体力を一気に削ることができます。
覚える技が優秀なので、今後活躍する可能性があるのではと思います。

カイリキーのトレーニングに相性抜群!

ネイティオはエスパー・ひこうタイプなので、格闘タイプに対して二重耐性を持ってます。
またエスパーとひこうタイプ技はカイリキーの弱点を突くことが出来るので相性がとても良いです。
最大CPの低さを活かして、カイリキーのトレーニングに使えます!

カイリキーが配置される日はくる?

アタッカーとしては人気だが…

カイリキーは最強アタッカーとして人気上昇中です。
ですが、防衛ではカイリキーを見かけることは中々ないと思います。
しかし、今後のアップデートによって配置する人が増えるかもしれません!

カイリキーが配置されればネイティオの出番!

今後の調整によってカイリキーが配置されるようになれば、ネイティオの出番です!
どんどんカイリキータワーをトレーニングしてジムレベルを上げましょう!
ネイティオはトレーニング要員として人気が出るかもしれませんね。

下記ページでは、トレーニング要員として使えるポケモンを紹介してます。

コメントを投稿する


サブコンテンツ