金のコイキング狙いとミニリュウ狙いが同時にできる神スポットが見つかったようです!

ここなら他にもいろいろ出来るぞ!

愛知県の万場調整池が金のコイキング狙いならオススメ!

ポケストップなどもあり快適に遊べる!

色違いのコイキングを探したいなら愛知県の万場調整池がオススメです。
ココは1周3.3キロの周回コースがあり、コース上には20個以上のポケストップがあり、アイテム回収にコイキングゲット、さらにはミニリュウも沸くようなのでミニリュウゲットも行えます!

距離稼ぎに、ポケストップからのアイテム回収、また色違いのコイキングにミニリュウゲットと快適に遊べる場所ではないでしょうか?

ここ以外でコイキングゲットにオススメの場所は下記をご覧ください。

ポッポなども出現するので進化マラソンも出来る!

レアポケモンが出現するという場所ではないようですが、ただポッポやコラッタといったポケモンは結構沸くようなのでマラソン用のアメ集めも並行して行えます。
ポケモンGOプラスを繋いで周回していたら気づけばアイテムとポッポ大量、色違いコイキングゲット!なんて事もあるかもしれませんよ!

その他愛知県の巣の情報は下記をご覧ください。

愛知県はレアポケモンが出現する場所が多い!

常滑駅や元浜公園などオススメスポットがたくさん!

愛知県はこの万場調整池意外にもオススメな場所が多くあります。
常滑駅や、元浜公園などは連日レアポケモンが出現する場所として多くのトレーナーが訪れる場所になっており、ポケモンGOが一番熱い場所ではないかとも言われています。

詳しくは下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ