今回のアップデートでたまごの表示バグが修正されましたが、ボックスのタマゴを見て驚愕しているトレーナーがいるようです。

みんなのたまごは大丈夫だった?

たまごの日付修正後も古いたまごが見つかるw

去年ゲットしたものや、古いたまご持っている人が結構いる!

先日行われたアップデートでたまごの日付が2016/5/15表示になってしまうというバグが修正されて正確な日にちが表示されるようになりました。
ですが、その正確な表示ですらかなり古いたまごを持っているトレーナーが結構いるようです。

孵化をあまりやらない人は大事に取っておいている人もいるみたいで、日付けが去年のタマゴとかも見つかっているそうです。
中身大丈夫ですかねw

たまごのバグ修正については下記をご覧ください。

みんなは古いたまごボックスにない?

皆さんは古いたまごボックスの中にありませんでしたか?
捨てる事も出来ないので孵化しなければずっと持ったままです。

皆さんが持っていたタマゴで一番古い日付の物はいつのものでしたか?コメントにて教えてください!

古いたまごは孵化しても旨味が少ない!

たまごの中身はゲットした瞬間に決まっている!

たまごの中身はポケストップから入手した時点で既に中身が決まっています。
なのでたとえば去年のタマゴがあったとしたらその中身は当時のたまごから決定したものなので、例えば10kmたまごだけどカイロスが生まれたりするという可能性もあります。

ある意味レアなたまごと言えるかもしれませんw

現在のたまごの中身については下記をご覧ください。

金銀ポケモンが産まれない可能性もある!

金銀が実装前のたまごなら金銀ポケモンが生まれてくることはありません。
金銀が実装された2/17より前のたまごを持っていたらその卵からは絶対に金銀ポケモンは生まれないので注意してください。
ただ12/23~2/17の日付けならベイビィが生まれる可能性はあります。

日付けが分かるとどのポケモンが生まれる可能性があるのかわかって面白いですね。

コメントする

サブコンテンツ