開発者インタビューでナイアンティックはユーザーの声などをチェックしているらしい。バグの存在なども確認しているようですが…

開発はトレーナーのコミュニティに関与しない!

開発者インタビューで回答!

ナイアンティックの開発チーム、デビット・ホリンさんが海外のインタビューに応え今後の開発についてや、ポケモンGOの現状について語りました。

その中で、開発チームはトレーナー同士のコミュニティの声はチェックしているが、開発側はコミュニティに関与しないほうが良いと感じていると語りました。
トレーナーが感じているストレスについても同じ人間であるのでわかってはいるが、難しいものがあるとも発言しています。

インタビュー内容は下記をご覧ください。

バグの存在はわかっているが修正は難しい?

早期解決は見込めない…

トレーナーが感じているストレスについて開発側も感じているが、難しいものがある
という発言から、アプリ内で起こっているバグや不具合については開発側も存在は認知しているという事でしょう!
だけど問題の解決などは難しいという事ではないでしょうか?
まだまだアプリ内に残っているバグについては早期解決は難しそうです…

アプリが落ちるバグや、ジムの避けバグなど修正してほしい部分は多いです。

修正自体は力を入れている!

存在を知っているという事で修正には力を入れているようです。
同インタビューでは新ポケモンの追加よりもゲームシステムに重点をおいて開発しているようですし、気長に待つしかありません。

現在起きているバグや不具合については下記をご覧ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    やはりナイアンティックは能無しばかりっていう事か!!

    +8

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    とりあえずさ、ちょくちょく追加してきた余計なエフェクトは無しの状態に戻して、アプリが落ちにくい状態に戻そうか

    +5

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ