ナイアンティックの川島さんと須賀さんがポケモンGOの次回イベントや新機能など今後について語ってくれました!ポケストップも増える?

ナイアンティックの二人がポケGOの今後について語る!

今後の新機能やイベント、ポケストップ増加について!

ナイアンティックの須賀健人氏と川島優志氏がポケモンGOの今後の予定やイングレスに関するインタビューに答えています。
ポケGOでは今後行われる大きなイベントや、新機能実装、ポケストップ問題について語っていました。

詳しくはソース元をご覧ください

ポケGOの今後の取り組みについて!巨大イベントは夏!

PVの新機能は全て実装予定!

お二人はポケモンGOの今後について、まずアプリ公開前に発表されたPVで実装されている機能について、対人戦、レイドバトル、ポケモンの交換などあの中に含まれている機能について順番はわからないが全て実装していく予定と発表しました!

いつになるかなどは不明のようですが、春には大きな機能が追加されるので期待したいですね。

夏の巨大イベントには期待してほしい!

またインタビュー内でこの夏に行われる巨大イベントは非常に楽しみしてほしい!と語っていました。
そのイベントに関してはみずタイプのお祭りを比較に出していて、あれを小規模なイベントと表現していたので、あれ以上のイベントが開催されることが予想されます。

また、みずタイプイベントのようなイベントは今後も開催していくとのことです!
イベントの最新情報は下記でチェックしてください!

ポケストップ増加に対してはドンドン話が進んでいる!

ポケモンGOは先日から地域の自治体などと連携してポケストップやジムの増加と言う動きを見せていますが、その動きについて既に100件近い自治体からポケストップ増加に関する話が来ているようです。
地域復興にも繋がりますし、地域の人がWIN-WINになる取り組みを進めていくとのことです。

コメントする

サブコンテンツ