ネイティオはジムのトレーニングで結構使える?ネイティオの使い道とは…

ネイティオはトレーニングで使える!

ナッシーに対して強力!

エスパー・ひこうタイプのネイティオはナッシーが覚えるくさとみずタイプの技に対して耐性があります。
さらにこちらはひこうタイプの技を使うことでタイプ一致で弱点を突くことが出来るので、ナッシーを倒すことができます。

実際にナッシーを突破している動画はコチラ

技はエアスラッシュ・つばめがえしですね。
ネイティオは他に、だましうち・あやしいかぜでもナッシーの弱点を突くことができますが、タイプ一致ではないのでやはりひこうタイプのわざを選択したほうが良いでしょう。

ネイティオのステータスや覚える技は下記をご覧ください!

カイリキーにも使える!

カイリキーに対してはエスパー技でも弱点が突ける!

ネイティオの他の使い方としてカイリキーに対しても使う事が出来ます。
カイリキーの場合はひこうタイプのわざとエスパータイプのわざどちらでもタイプ一致で弱点が突けるのでかなりオススメできます。

強力なみらいよちを覚えていたらカイリキーに使うと良いでしょう。
詳しくは下記をご覧ください。

どちらもジムに置かれることが少ない…

ただ、カイリキーとナッシーどちらもジムに置かれることは少ないです…
現状ではあまり使い道は無いかもしれませんが、ちょっと違ったジムバトルをしたい人は使ってみると良いでしょう!

コメントを投稿する


サブコンテンツ