イースターイベントに合わせて準備しておこう!
レアポケモンをゲットするチャンスですよ!

イースターイベント開催の可能性!

イースターに関するリーク情報!

海外サイトのリーク情報により、イースターイベントが開催かもしれません!
イースターイベントでは、経験値2倍やレアポケモンの孵化確率アップが実施される予定です。
またイベント期間は1週間とのことです。

詳しくは下記ページをご覧ください。

イースター開催までに準備しておくこと3選!

なるべくタマゴを孵化させてBOXを空ける

イースターイベントが開催されるとなると、レアポケの孵化確率が上がる可能性があります。
そのため、開催までにタマゴを孵化させておいて、たまごBOXに空きを作っておきましょう!
※できるだけ孵化させてからイースター開催まで新しいタマゴを回収しないように

今までのイベントを踏まえると、レアポケの孵化確率が上がるのはイベント開催後から入手したタマゴに反映される可能性が高い。
そのため、なるべくボックスの空きを作ることでイースター開催後のマゴを入手することが出来ます。

進化マラソンの準備!

経験値が2倍になるかもしれませんので、進化マラソンの準備をしておきましょう!
以前、経験値が2倍になった感謝祭イベントでは、一回の進化マラソンで18万以上の経験値を稼ぐ人もいました。
トレーナーレベルをあげられる機会なのでポッポなどアメ12個のポケモンを捕獲しておくことをオススメします。

感謝祭イベント時の進化マラソンについては下記ページをご覧ください。

最後にボールの確保を忘れずに!

イベント中はボールが枯渇しやすいので、ボール系を集めておくことが必要です。
ボール不足になることで、せっかくのイベントが楽しめくなったら勿体ないですよね。
イースターイベント開催されるかもしれないので、今はボールを温存しておいた方が良さそうです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    「※できるだけ孵化させてからイースター開催まで新しいタマゴを回収しないように」って、ポケストップ回したら、勝手にでてくるので、無理!

    +7

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ