ポケモンGOのスポンサー契約のおかげで、最初はポケストップが少なかった場所も今では聖地と呼べるくらいポケストップが密集する場所になってきたようです!

ポケスト密集地が増えてきた!

スポンサー契約によりポケストップが続々と増えてきた!

本日全国のセブンイレブンが新たにポケストップとしてポケモンGOに登場しました。
今までも色んな企業がポケGOと提携を結び、アプリ内にポケストップやジムとして登場しています。

ポケモンGOとコラボしている企業については下記を参考にしてください!

下北沢がポケスト密集地になった!

例えば東京の下北沢は今回のポケストップ追加で6個近くのポケストップが一気に回せる場所が出来ました。
これは今までのスポンサー契約によってポケストップが増えてきたことによる恩恵のようです。

このようにコツコツとスポンサー契約でポケストップが増えてきて、昔は1個~2個しかなかった場所が今では大量にアイテムがゲットできる場所になった!という場所は他にもあるのではないでしょうか?
皆さんの周りはどうでしょうか?
新たなポケストップ密集地の情報がありましたらコメントにて教えてください!

今後もポケストップは増えていくぞ!

今後は自治体と協力してポケストップを増やす!

まだまだ、ポケストップは増えていくようで今後は各県の自治体と協力してポケストップを増やしていくと公式も発表しています。
既に半分近くの県が、自治体にしたら100件近くナイアンティックに話をしているようなので、今後は地域にある場所がポケストップとして登場するかもしれません!
新たな聖地が出来る可能性はまだまだありますね。

ポケストップ増加について詳しくは下記をご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ