セブンのポケストップ登場により、あの場所のヤバさが加速したようです。

錦糸町に新ポケストップが追加された!

セブンイレブンがポケストップになった結果!

セブンイレブンがポケストップとしてアプリ内に登場するようになりました。
その結果多くの場所にポケストップが増えていますが、なんと追加される前でもポケストップが密集していてレベル上げの聖地と呼ばれている錦糸町にもポケストップが追加されていうようです!

錦糸町の効率がまた上がってしまうようです。
これは錦糸町行くしかないw

最近の錦糸町はレアポケモンも結構出る!

以前はレベル上げのためにポッポやコラッタを捕まえに行く場所でレアポケモンの出現報告はそこまで多くありませんでしたが、最近ではレアポケモンの出現も結構あり、さらに高個体値のポケモンも結構出ているようです。
ルアーモジュールも基本的に使われているので、おすすめスポットですよ。

最近の錦糸町の様子は下記をご覧ください。

渋谷宮益坂は増加なし!

ちなみに錦糸町と同じくらいポケストップが密集していると言われている渋谷の宮益坂に関しては今回のセブンの追加では増加は無かったようです。
ここの近くにもセブンがあったら凄いことになっていましたねw

ポケストップ密集地は増えてきた!

スポンサー契約でポケストップは増えてきている!

今回のセブンもそうですが、今までも各企業がポケモンGOとスポンサー契約をしており、少しずつではありますが各地にポケストップは増えてきています。
アプリリリース時はポケストップが少なかった場所も今では一気に5個以上回せるようになっている場所も出てきています!

詳しくは下記をご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ