イースターイベントって無課金にとっては結構キツイ?何で今回あの仕様がないんだ!

イースターイベントではレアポケ孵化確率アップが開催?

海外のリーク情報で判明!

イースターイベントについて海外のリーク情報によると、経験値の2倍とラプラスやカビゴンと言ったレアポケモンの孵化確率アップが行われるようです。
これは以前も水タイプの出現率アップについてリークしていた所からの情報なので信ぴょう性が高いと言われています。

詳しくは下記をご覧ください。

レアポケモンが手に入りやすくなるのは嬉しい!

普段はあまり孵化しないポケモンが孵化するようになるのは素直にうれしいですね!
ポリゴンとか、ミルタンク、ラッキーとかそのあたりの孵化確率がアップしたらたまご孵化をするトレーナーも多くなるのではないでしょうか?
現状、対象となるポケモンが誰になるかは不明です。

イースターに関する最新情報は下記でチェックしてください。

ただし!孵化装置の配布はなし!

大量に孵化したいならふかそうちを買うしかない…

ただ、今回は孵化装置の配布や割引キャンペーンに関する情報は出ていません。
大量にたまごを孵化したい人はふかそうちを購入して孵化するしかないようです。

無限孵化装置一個でイベントを楽しむというのは結構難しいでしょう!
ただ、たまごを手に入れた日付が分かるようになっているので、どのたまごがイベント中にゲットしたたまごかわかるのは良いですね。

前はふかそうちくれたのに…

以前、ベイビィポケモンが実装後に行われた年末年始のイベントでは期間中デイリーボーナスをゲットすると1回だけ使えるふかそうちが手に入りました。
この時のようなイベントが来るのではないか?と期待していたユーザーもいましたが、現状ふかそうち配布の情報は出ていません。
トレーナーに課金させようという考えがあるのでしょうか…

コメントする

サブコンテンツ