今回のポケストップ追加で潤ったのは結局都会!ユーザーの意見は結構辛辣なものが多いです。

セブンイレブンがポケストップとして登場!

ポケストップがかなり増えた!

本日からセブンイレブンがポケモンGOのスポンサーとなり全国的にポケストップがかなり増えました!
全国のセブンがポケストップになったかわかりませんが、多くの人がポケストップ追加に気づき喜んでいます。

詳しくは下記をご覧ください。

トレーナーの声をまとめてみた!

結局都会が有利なのは変わらない!

家から近いセブンでも5分くらいかかる。結局店舗の多い都会が潤うだけじゃん!

四国と東北はセブンイレブン少なかったような…

セブンが都会に密集しているんだから、これで地域格差がさらに拡大するんだろうね!

だから田舎は生えてる木1本1本をポケストップにしろって!セブンとか地元に一つもないわw

近くに出来たのは嬉しい!

朝を起きたら近くのセブンがポケストップになって驚いた! 一番嬉しいのは会社のビルの1回がセブンと言う事!地域格差は間違いなく広がるでしょ!新宿とかセブンだらけだし、300メートルおきにあるんじゃない?

うちは田舎だけど家の裏にセブンイレブンがある!家にいてもアイテムが回収できる神環境になりました!ポケソースは増えてないけど、次の更新で追加されることを期待してる!家で遊べる環境に感激!

ポケストップ追加されること自体は嬉しい!

遊びやすくはなっている!

ポケストップの追加自体は嬉しいと感じている人が多いようですが、確かに企業とのコラボは店舗数が多いところが有利になってしまい地域格差が広がるのも分かります。
ですが、こうして少しずつでもポケストップが増えることで確実に遊びやすくはなっています。

今後もポケストップは増えていくようなので家の周りや近くにポケストップが出来ることを期待しましょう!

ちなみに全国のセブンの店舗数は下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ