イベントによる救済措置は行われるのでしょうか?
出現率があがってるイベントは意外と多い!

イベントによる救済措置はあるのか

入手しづらいポケモンの出現率アップ!

イースターイベントでは、どのような救済措置が行われるのでしょうか?
レアポケの孵化確率といわれてますが、金銀のレアポケも含まれるのか気になりますよね。
入手しづらいポケモンが出現することで、地方勢は救済されるのではと思います。

これまでの救済措置されたポケモン!

イベント 出現率アップしたポケモン
ハロウィンイベント ゴースト系
年末年始イベント 御三家&ベイビィポケモン
バレンタインデーイベント ラッキー&ポリゴンなど
みずタイプイベント ラプラス&金コイキングなど

これまでのイベントで救済措置されたポケモンはたくさんいます。
イベントによって出現率アップしてなければ、入手することが厳しかった人は意外といるのではと思います。
今回のイベントで救済措置されるポケモンは一体だれになるのでしょうか?

金銀レアポケが孵化しやすくなってほしい!

リーク情報ではラプラスとカビゴンなどと言われている!

孵化確率が上がるレアポケとして、海外リークによるとラプラスやカビゴンなどと言われてます。
そのため、金銀のレアポケが孵化しやすくなるのかはハッキリしていません。

またラプラスやカビゴンよりも金銀レアポケの孵化確率アップに期待してる人が多いのでは?

下記ページでは、海外のリーク情報について紹介してます。

金銀のレアポケといえば!

タマゴ孵化する金銀のレアポケといえば、ヨーギラスやメリープ、ミルタンクが当てはまると思います。
もし、金銀のレアポケが孵化しやすくなるとなれば、多くの人が孵化装置を購入するのではないでしょうか?
またバンギラスやデンリュウを厳選しやすくなるので、イベントが盛り上がりそうですね!

コメントする

サブコンテンツ