イベント期間中に効率よく経験値を稼ぐ方法をご紹介します!

イースターイベントでレベルアップのチャンス!

常時経験値が2倍になっている!

現在開催中のイースターイベントは常時貰える経験値が2倍になっています!
そのためトレーナーレベルを上げるのは今がチャンスと言う事になります。
多くの人がこの期間中に経験値を稼ぐことでしょう!

イベント内容は下記をご覧ください!

効率の良い経験値の稼ぎ方を紹介!

もっとも効率が良い経験値稼ぎ!

下記方法はGOプラスを使うのが前提です

手順 方法
ポケモンの巣に行く 巣はソースやポケストが多いので普段より多く遭遇できる
GOプラス併用で手動と自動できるのが利点
おこうを炊く お香を炊くことで更にポケモンの出現率が上がる
進化マラソンをする 進化マラソンしながらGOプラスでアイテム回収+捕獲ができる

進化マラソンで大量経験値ゲット!

まずもっとも効率よく経験値を稼ぐ方法として進化マラソンがあります。
期間中は常に貰える経験値が2倍ですが、しあわせタマゴを使うことで30分間さらに倍になります。
つまり通常時の4倍稼ぐことができます。

なので進化マラソンをすることで大量経験値を稼ぐことが出来るのでお勧めです。

ポケソースのやポケストップの多い場所に行く!

ポケモン捕獲時に貰える経験値も2倍なので、期間中はポケモンの巣であったりポケストップの多い場所でルアーモジュールを使うことで大量のポケモンゲットが狙えます。
進化出来るポケモンを捕まえたら、進化させることでも経験値が貰えるので巣に行くなら進化出来るポケモンの巣がオススメです!

ポケストップがある場所は、ポケストップに触れる事でも経験値が貰えるので何度も回すことで少しずつですが経験値も貯まります!

巣の情報は下記をご覧ください。

捕獲ボーナスを狙う!

捕獲時のボーナスもしっかり2倍になるので期間中はエクセレントスローやカーブボールなど捕獲ボーナスゲットをなるべく狙っていきましょう!
コチラも大量経験値とは言えませんが繰り返すことで積み重なっていきますよ。

GOプラスを使うことでさらに経験値効率が上がる!

進化マラソンしながらもポケストップやポケモンの捕獲が出来る!

ポケモンGOプラスを使えば、進化マラソンをやっている時でもポケストップやポケモンに反応してくれてゲットすることができます。
進化している間も経験値が別に貯まっていくので効率は使わないときよりも上がります。

たまご孵化距離も稼げる!

たまごが孵化した時にもらえる経験値も2倍になっています。
GOプラスにつないでおけば、移動中もたまごの距離が稼げるので孵化効率がアップします!

期間中はプラスがあれば効率よくプレイできるでしょう!

コメントを投稿する


サブコンテンツ