2kmタマゴからレアポケ孵化により孵化装置を購入するか悩む!
あっというまに孵化装置が無くなってしまう!

2kmたまご孵化に隠された陰謀!

イベント中はレアポケが孵化する!

イベント期間中は2kmたまごからラプラスやプテラなどレアポケモンが孵化します。
2kmたまごからレアポケが孵化することで、孵化効率が良くなりました。

イベント期間中に入手したタマゴを孵化させるなら、2kmたまごを狙った方がいいかもしれませんね!

孵化装置の消費が激しくなる!

2kmたまごに孵化装置を使うことで、消費が激しくなると思います。
そのため、無限孵化装置しか使ってない人もいるのではないでしょうか?

いくらレアポケが2kmたまごから孵化するからといって孵化装置を使いまくると、あっという間に孵化装置が無くなるので注意してください!

2kmたまごに孵化装置使ってますか?

いくら課金しても足らなくなる!

2kmたまごに孵化装置を使ってると、いくら課金しても足らなくなるのではと思います。
「ポケモンのタマゴを探せ」は過去最高に課金してくださいと言ってるイベントのような気がします。

また孵化装置ではなく、しあわせタマゴだけ半額ってところがやらしいですよねw
孵化装置も半額セールしていたら、2kmたまごに使う人が増えたのではないでしょうか?

皆さんは孵化装置使ってる?

皆さんはレアポケモンの誘惑に負けて、2kmたまごに孵化装置を使ってますか?
それとも、無限孵化装置だけで乗り切る予定なのでしょうか?

コメントする

サブコンテンツ