「ポケモンのタマゴを探せ」イベントの目的とは!
とにかく歩けってことなのかな?

イベント前に持っていたタマゴが邪魔になる!

2kmたまごを孵化させるのがメインになりそう!

「ポケモンのタマゴを探せ」イベントは、2kmたまごから孵化するポケモンが増えてます。
イベント中は2kmたまごからラプラスやプテラなどレアポケモンが孵化するようになってるので、タマゴを孵化させるなら2kmがメインになると思います。

イベント前のタマゴが邪魔になる!

2kmたまごからレ孵化するポケモンが増えるのは、イベント期間中に拾ったタマゴに限ります。
そのため、イベント前に入手していたタマゴが邪魔になってくると思います。

新しいタマゴを入手するには歩くしかない!

いらないタマゴを処分する!

イベント前にタマゴを一杯にしていた人は、いらないタマゴを処分しないと新しいたまごを入手することが出来ません。
また5kmや10kmのタマゴで一杯になってる人は、歩きまくらないと新しいタマゴをゲットできないと思います。

無課金勢はタマゴ処分に苦労するのでは?

無課金勢はいらないタマゴを処分するのに苦労するのではないでしょうか?
いらないタマゴがあればあるほど、歩く距離が増えると思います。

何個も孵化装置を持ってる人は、いらないタマゴを処分するのが簡単なんですけどね…
また2kmたまごに孵化装置を使いすぎるのは禁物ですよ!

コメントする

サブコンテンツ