イベント期間中に狙った方が良い2kmタマゴポケモンを紹介!
どのポケモンが狙い目なのでしょうか?

イベント中は2kmたまごポケモンが狙い目!

2kmたまごからレアポケが孵化するように!

イベント中は2kmたまごからラプラスやプテラ、ヨーギラスなどレアポケが孵化するようになってます。
そのためイベント中に孵化させるなら2キロたまごが狙い目だと思います。

また2kmと歩く距離が短いので、無限孵化装置だけでもレアポケを狙えるチャンスです。

イベント期間中に狙うべきポケモン6選!

図鑑埋め枠として狙うならプテラやミルタンク!

イベント期間中に図鑑コンプの壁となりやすいプテラやミルタンクは狙った方がいいでしょう。
未だプテラやミルタンクを入手してないユーザーは意外といるのではと思います。

イベント中にプテラやミルタンクを入手しておくことで、図鑑コンプが楽になるのではないでしょうか?

レアポケ枠としてヨーギラスやラプラス!

レアポケモン枠としてヨーギラスやラプラスを狙ってみては?
またヨーギラスの場合は、進化させることでジムバトルに活躍させることが出来ます。
ラプラスはトレーニング要員として使うことが出来るので、タマゴ産で高個体値を狙うのも悪くないと思います。

トレーニング要員としてニューラやエアームド!

トレーニング要員としてニューラやエアームドを狙ってみるのもおすすめです!
とくにエアームドはトレーニング要員として優秀なので、高個体値を1匹は持っておきたいところです。
2kmたまごから孵化することで、効率が良くなってるので狙うならイベント中がオススメです!

トレーニング要因なら、他にもドンファンに進化するゴマゾウや、エアームドなどもオススメ!

コメントする

サブコンテンツ