タマゴ孵化で経験値を稼ぐには意外とテクニックが必要です。
皆さんは計算してタマゴ孵化してますか?

タマゴ孵化で経験値を稼ぐためのテクニック!

孵化するタイミングを狙って「しあわせタマゴ」を使用!

一斉に孵化するタイミングを狙って「しあわせタマゴ」を使うことで経験値を稼ぐことが出来ます。
イベント中は経験値2倍になってるので、しあわせタマゴを使うと経験値が4倍になります。

経験値4倍でタマゴ孵化することで、一気に何万もの経験値を稼ぐことも可能です!

たまご距離が同じなら孵化タイミングを狙いやすいが…

たまご距離が同じなら、同じタイミングで孵化装置を使えば孵化するタイミングを狙いやすく簡単です。

しかし、たまご距離がバラバラだと計算して孵化装置を使わなければなりません。
例えば10kmと5kmタマゴがあれば、先に10kmタマゴを入れて5km歩いてから5kmたまごに孵化装置を使う必要があります。

何km歩いたか確認するのを忘れて、5km以上歩いてたって経験があるのではないでしょうか?

皆さんは計算して孵化装置を使ってる?

計算して使うことで経験値を稼げる!

計算して孵化装置を使うことで、「しあわせタマゴ」を使うタイミングが狙いやすいです。
そのため、イベント中に多くの経験値を稼ぐことが出来ます。

少しでも多くの経験値が欲しいのであれば、計算してタマゴ孵化装置を使うか、同じ距離のタマゴを孵化させることをオススメします。

コメントを投稿する


サブコンテンツ