進化マラソンが終って、すぐアメにするのはストップ!
ジムバトルで使ってからアメにして有効活用しよう!

進化マラソン後のモンスターの行方とは!

進化ポケモンをすぐアメにするのは待って!

「ポケモンのタマゴを探せ」イベント期間中は、進化マラソンするユーザーが多いと思います。
ほとんどがポッポで進化マラソンしてると思うので、ピジョンが大量に残ってるのではないでしょうか?

そのピジョンをすぐアメにするのはやめて、有効活用しませんか?
その理由は…

アメにするのはジムバトルで使ってから!

経験値を少しでも多く稼げる!

ポッポマラソンをするとピジョンが大量に残ると思うので、ピジョンをジムバトルなりトレーニングに使いましょう!
ジムバトルやトレーニングで使用するだけで経験値を稼げるので、使ってからアメにしましょう!

少しでも多くの経験値を稼ぐために、進化ポケモンを有効活用することをオススメします。

ジム後はアメにするだけだから回復アイテムいらず!

進化マラソンで残ったポケモンは、ジムバトルやトレーニングに使ってアメにするので回復アイテムを使わなくて済みます。
そのため、キズぐすりや元気のかけらなど回復アイテム不足のトレーナーでもジムバトルを楽しむことが出来ます。

進化マラソン後のポケモンを有効活用することで、ポケGOを楽しめる幅が広がるのではと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ピジョン、トレーニングですら弱すぎて使いもんにならんがなwwwww

    +1

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    1200ぐらいのパイセンが最下層にいるジムを確保するところから。

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ