イベント期間中にしあわせタマゴを使うタイミングを紹介!
どのタイミングで使うと効率良く経験値を稼げるのか確認しよう!

イベント期間中に「しあわせタマゴ」を使おう!

経験値4倍でガッツリ稼げちゃう!

イベント期間中に「しあわせタマゴ」を使うことで、経験値をガッツリ稼ぐことが出来ます。

ですが、しあわせタマゴには限りがありますよね…

そこで!どのタイミングで使うのがベストなのか紹介したいと思います!

イベント中「しあわせタマゴ」を使うタイミング3選!

進化マラソンする時に使おう!

しあわせタマゴを使って経験値4倍にしてから進化マラソンを行うことで30分で18万以上の経験値を稼ぐことが可能です!
そのためには進化させるためのポッポを約90匹ほど準備しておく必要がありますが…

しかし、30分で18万以上もの経験値を稼げるって凄いですよね!
またイベント期間中に進化マラソンをする予定の人は多いと思います!

デイリーボーナス7日目時に使おう!

デイリーボーナス7日目に合わせて使うことで、一気に経験値を稼ぐことが出来ます。
なんと!最大13040もの経験値を1匹ゲットするだけで稼げちゃいます!

ですが、デイリーボーナス7日目だけに使うのは勿体ないと思う人がいるかもしれません。
残った時間は進化マラソンすることで有効活用できますよ!

タマゴ孵化時に使おう!

たまごが孵化する時に使うことでも経験値を稼ぐことができます。
また10kmたまごだと1個で4000もの経験値が入ります。

何個も孵化装置を使ってる人は、一斉に孵化するタイミングを狙うことで大量の経験値が稼げます!

コメントする

サブコンテンツ