一日に孵化させるタマゴの量が増えてる人が多いのでは?
どれだけのタマゴを一日で孵化させてるのでしょうか!

一日に孵化させるタマゴの量が増えてるのでは?

ミルタンクなどレアポケが2kmたまごから孵化!

イースターイベント「ポケモンのタマゴを探せ」により、イベント期間中に入手したタマゴに限り2kmたまごからレアポケモンが孵化する可能性があります。
ミルタンクやキリンリキ、プテラなどが2kmから手に入るので、ポケモン図鑑を埋めたかった人は助かってるのではと思います。

また5kmタマゴからはジョウト御三家が孵化するようになりました!

一日に100個以上孵化させた人もいる!

1日に100個以上ものタマゴを孵化させたユーザーがいます。
イベント期間中で2kmたまごからレアポケが孵化するからといって、1日100個の孵化は凄いと思います。

また孵化装置に掛けたポケコインの枚数も凄そうですねw

一日100個とは言いませんが、イベント中は普段より孵化させてるタマゴの数が増えてるのではないでしょうか?

一日に何個のタマゴを孵化させてますか?

どれだけ孵化させてるのか教えて下さい!

2kmたまごということで、孵化させやすくなってると思います。
そのため、無限孵化装置だけでも一日に孵化させる量が増えてるのでは?

イベント期間中は一日に何個ほどタマゴを孵化させてるのか教えて下さい!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    幾らやっても2kmしか出ないので、孵化装置買うのは止めました。
    今は無限孵化装置で一日2個。

    +8

    -1

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    今回イベントが、そういう仕様です。意味がわからん。その代わり2kmで出るポケモンが増えているよ。

    +3

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    いきなり2Km卵からラプラスゲット。確かに2Km卵の出現率が上がっているようですがレアも含まれているし孵化の回転率も上がるのでいいと思いますよ。

    +4

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    100個ね。
    ふーん
    気が狂ってるわ。

    +5

    -1

    #5 匿名 [通報] 返信

    10キロの3回使えば30キロ分の歩行を節約できるが、
    2キロの3回だと6キロ分の節約にしかならないからな。

    30キロはなかなか歩けないが、6キロは少し番場って歩けば
    届く距離だし、ふかそうちにいれるのはもったいない気もする。

    +1

    0

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ