イベント中10kmから出てくるポケモンも当たりが多い?激レアが良く出るという報告が結構出ているぞ!

期間中10kmを孵化しても当たりが多い?

ヨーギラスやラッキー、カビゴンなどの孵化報告多し!

イースターイベント中に手に入れた10kmたまごから孵化するポケモンは激レアなポケモンが多いと話題になっています。
2kmにはレアポケモンが増えているのですが、10kmはポリゴンが追加されたこと以外特に変化がないのですが、サイレントで修正が入っているのでしょうか?

イベントについては下記をご覧ください。

10kmたまごの当たり報告まとめ

もちろん全員が当たりを引いているわけではなく、ハズレのポケモンを引いているトレーナーも多いですが、イベント開始前に比べるとウソッキーやクヌギダマ、グライガーが出たという報告も少なくなっている気がします。
イベント中に手に入れた10kmたまごは優先的に孵化したほうが良いかもしれませんね。

皆の10kmの結果はどう?

ヨーギラスの報告などは結構多い!

皆さんはイベント中にゲットした10km卵からは何が出ていますか?
当サイトの孵化結果報告を見ていると結構ヨーギラスが出た!というコメントが多い気がします。

実際の確率は分からないので、体感でしか言えませんがイベント中レアポケモン出やすい気がする!という意見や、いや結局マンタインとかクヌギダマ祭りだわ!という意見がありましたらコメントにて教えてください!

ユーザーのたまご孵化結果は下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ