実は必死に40レベルを目指さなくても大丈夫!
その理由とは一体…

TL40まで必死にレベル上げする必要はない理由とは!

TL38で強化できるレベルが限界に達する!

トレーナーレベル+1.5までポケモンを強化できるため、TL38で最大強化できるレベルが限界に達します。
現時点でのポケモンのMAX強化レベルは39.5とされています。

そのため、TL40まで必死にあげる必要はそこまでないのではと思います。
気長にレベル上げしてイベントを楽しんでもいいのではないでしょうか?

期間中はTL38に近づけるように頑張る!

最大強化できるレベルまで上げておきたい!

イベント期間中はTL38までレベルを上げておけば、後はゆっくりでも大丈夫です。

ポケモンを最大強化できるようにさえなっておけば、協力プレイや対人戦が実装されても心配することがないと思います。
またジムバトルと違ってレベル補正が掛からない場合もあるので、最大強化できるようにはしておきたいのでは?

しかしTL40まで上げたくなる人もいるのでは!

TL38まで上げておけば最大強化できるので、育成面では問題ないと思います。

しかし、TL38までくるとTL40までレベルを上げたくなる人も多いのではないでしょうか?
また経験値2倍となれば、TL40を目指したくなる気持ちが強まるのかもしれませんね。

コメントする

サブコンテンツ