イベント後も2kmタマゴに居座ってほしいランキング!
居座ったままで大丈夫というポケモンはこいつ!

イベント期間中に2kmたまごへ移動してるポケモン!

2kmタマゴに移動中のポケモン!

2kmたまごに移動中のポケモンで、イベントが終わっても2kmに居座ってほしいポケモンがいるのでは?
レアポケモンから残念なポケモンまで居座ってほしいポケモンが様々だと思います。

居座ってほしいポケモンランキングをつけていきます!

2kmたまごに居座ってほしいポケモンTOP3!

第3位 ラプラス!

レアポケモンであるラプラスが居座ってほしいと思ってる人は多いのではないでしょうか?
ポケモンのタマゴを探せ」イベントでも2kmたまごからラプラスを狙ってる人がいると思います。

またラプラスはトレーニングとして使うことが出来るので、1匹は厳選しておきたいポケモンでは?

第2位 プテラ!

プテラは図鑑コンプの妨げになりやすいのと、ジムバトルに使う場面もないので10kmからアメを大量入手する意味があまりないです。
そのため、2kmたまごに居座ったままの方が嬉しいと思う人が多いのではないでしょうか?

プテラが2kmたまごに居座れば、少しは図鑑コンプが楽になるのではと思います。

第1位 ウソッキー!

2kmたまごに居座ってほしいランキング第1位として選んだのがウソッキーです。
ウソッキーは10kmたまごから孵化することで、多くのユーザーを泣かせてきたと思います。

そんなポケモンが2kmたまごに居座ったままとなれば、多くのユーザーが喜ぶことでしょう。
またプテラ同様、ジムで使いづらいのでアメを大量入手する意味がありません。

皆さんはどのポケモンが2kmたまごに居座ってほしいですか?

2kmたまごに居座ってほしいポケモンを聞かせて!

皆さんはどのポケモンが2kmたまごに居座ってほしいのか聞かせてください!

やっぱりウソッキーが居座ってほしいと思う人が多いような気がしますが、皆さんはどのポケモンを選ぶのでしょうか?

コメントする

サブコンテンツ