進化マラソンやるのはandroidが不利?機種によって結構違うものなのか?

androidはアプリが落ちた後の再起動が長い!

アプリの再起動するのに30秒近くかかるものも…

進化マラソンをやっているとアプリが途中で落ちてしまうというトレーナーがかなり多いです。
アプリの再起動にそこまで時間がかからないならいいのですが、アンドロイドの端末によっては再起動するのに30秒近くかかるものもあるらしく、マラソンをやっている30分の間に何度も再起動をすることになるとそれだけで一気に効率が下がってしまいます。
ちなみにiPhoneでは早いものだと6~7秒近くで起動します。
この差はかなり大きいでしょう!

落ちるバグは早急な修正をお願いしたいです!

iPhoneならあえてアプリを落とす方が早いという人も…

ちなみに、iPhone側の進化マラソンでは進化アニメーションを見ないためにあえて進化した後にアプリを落とすというトレーナーもいるようです。
アニメーションを見るより一度アプリを落として再起動させたほうが早く進化出来るとのこと。

この方法なら100匹以上進化させられるという人もいました。
皆さんの端末はアプリを起動させるのにどの位かかっていますか?

落ちるバグ自体はどちらも出ている!

iPhoneのほとんどの機種も作業中に落ちている!

進化マラソンだけでなく、アプリが途中で落ちる不具合は以前から確認されており、アプリが落ちるの自体はandroidもiPhoneも変わらないようです。
ただそこからの復帰にかなり時間がかかってしまうアンドロイドは結果的に不利という事になってしまうのでしょう。

落ちる不具合はやはり早急な対応が必要だと思います。
落ちる機種、落ちない機種については下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ