レアポケのアメ集めがしやすくなってると思います。
イベント中は孵化させることでアメが多く貰えます!

レアポケのアメ稼ぎに適したイベント!

2kmたまごからレアポケが孵化する!

レアポケが2kmたまごから孵化することで、少しは入手しやすくなってると思います。
通常は、10kmたまごを入手してもクヌギダマやミニリュウばかりだったのではないでしょうか?

また2kmたまごから10kmのポケモンが孵化しやすくなってるため、10kmたまごからは残ったヨーギラスやラッキー、メリープなどのレアポケを狙いやすいと思います。

通常よりも多くのアメが貰える!

イベント期間中は通常より1~5個ほど多くのアメが貰えるのではとされてます。
アメ2倍ほどの効率とはなりませんが、アメ稼ぎに適しているイベントだと思います。

10kmからヨーギラスなどレアポケが孵化してアメ数が多いと、テンションが上がりますよね!

アメを少しでも多く入手するためにタマゴ孵化!

イベント期間中はタマゴ孵化してアメを稼ごう!

イベント期間中はタマゴ孵化によりアメ数が増量してるので、出来るだけ多くのタマゴを孵化させることをオススメします。
またアメ増量によって、進化させるためのアメが貯まった人もいるのではないでしょうか?

2kmたまごからはトゲピーが孵化しやすいとの声があるので、トゲチックを持ってない人はイベント中にアメを稼いでおきたいですね。

効率良く孵化させてアメ稼ぎ!

たまごを孵化させる時は、直線距離が長い道を歩くのがオススメ!
ポケモンGOの距離カウントは定期的に更新され、直線距離で計算されるため曲がり道を歩くと効率が悪くなります。

効率良く孵化させることで、アメを少しでも多く稼ぐことが出来ますよ!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    一部ポケの10タマ→2タマは、貰えるアメが減るから、出現率が3倍近くならないと結局マイナス
    イベントってんなら出現率10倍は欲しいところ

    +6

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ