しあわせタマゴの使い方として進化マラソンを行うときに使うのが一番ですが、他にも使い道はあります!

しあわせタマゴはセール中でゲットしやすい!

しあわせタマゴは半額で購入できる!

現在イースターイベント期間中でしあわせタマゴは通常の半額で購入することができます!
そのため、ゲットしやすいです。

この機会にしあわせタマゴを購入してレベル上げに使っている人も多いでしょう!
イベント内容は下記をご覧ください!

進化マラソンに使うのが効率良い!

しあわせタマゴを使うのに効率が良い方法ですが、進化マラソンを行うときに使うのが一番効率が良いです!
30分間進化させ続けることが出来たらかなりの経験値を入手することができます。
1回の進化マラソンでゲットできる経験値については下記を参考にしてください。

他にも使い道はある!

ポケストップ密集地でにいる時に使うのも良い!

しあわせタマゴの使い道として基本的には進化マラソンを行うときに使うのが良いですが、他にポケストップ密集地で使うのもオスススメです。
密集地でルアーモジュールが全て焚かれていれば、ポケモンをゲットしながらポケストップも回せて効率よく経験値を集める事が出来ます。

ポケストップ密集地の情報は下記をご覧ください。

セールで買った人は色々な場面で使っても良いかも!

もしセール中に大量にしあわせタマゴを購入したという人がいましたら結構いろんな場面でたまごを使っても良いかもしれません。
一回の進化マラソンに使うアメや、進化用ポケモンを集めるのも結構大変だと思いますから、その間ずっとタマゴをバッグに入れておくというのも圧迫してしまいますから。
下記ではしあわせタマゴを使うタイミングについて紹介しています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    秘密だけど、これからのアップデートで食料にもなると予想してます。高レベルの人もセール中に買った方が良いよ

    +1

    -7

    #2 匿名 [通報] 返信

    画像のしあわせタマゴを209個も所持する人は一体何を考えているのでしょうか!?

    +5

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ