今回のイベントであのポケモンが孵化するようになっていたら全力で孵化していた人もいるのでは?

アンノーンが孵化するようになっていたら全力だった?

野生でもなかなか登場しない激レアポケモン!

今回のイベントでアンノーンが2kmたまごまたは10kmたまごから孵化するようになっていたらイベントでゲットしようとしていた人も多いのではないでしょうか?
アンノーンは野生でもほとんど登場しない激レアポケモンで、多くのトレーナーの図巻コンプの壁となっているポケモンです。

ゲットのチャンスがあればよかったのですが…
残念ながらイベントの対象には入っていません。
イベントについては下記をご覧ください。

原作でもアンノーンはたまごが存在しないポケモン!

原作を重視している?

アンノーンは原作でもたまごが存在しないポケモンです。
伝説ポケモンや幻ポケモンなどタマゴ未発見グループと言う種類のポケモンがいてこれらのポケモンは育て屋に預けてもたまごをゲットすることができません。

その点を意識しているからアンノーンのタマゴも存在しないように設定しているのでしょうか?

大量出現するイベントを待つしかない?

現状は野生で運よく出現するのを願うか、もしくは今後大量出現イベントの開催を願うしかないようです!
アニメを意識したイベントなどが今後開催されるのであれば金銀の伝説ポケモン、エンテイが出現するイベントで大量出現するのではないか?と言われています。
そのイベントが来ると一気にアルファベットを集めるチャンスとなるでしょう。

コメントを投稿する


サブコンテンツ