イベントの恩恵はやっぱりラプラスが嬉しい人が多いのかな?なんだかんだ人気のポケモンだよね!

イースターイベントで2kmからレアポケモンが孵化するようになっている!

10kmのレアポケモンなどが孵化するようになっている!

現在開催中のイースターイベントでは2kmたまごから普段は生まれないポケモンが生まれるようになっています。
ミルタンクやラプラスと言った普段は10kmから生まれるレアポケモンも孵化するので期間中に大量にたまご孵化しているトレーナーも多くいます。

実際にどんなポケモンが孵化するようになっているかは下記をご覧ください。

結局ユーザーが嬉しいのはラプラス?

孵化して嬉しいという声が多い!

前回の水タイプ祭りのイベントでも出現率がアップしていたラプラス、今回も2kmたまごから孵化するようになっています。
またかよという意見が多いのかと思いましたが、結構ラプラスが孵化して嬉しい!という声は多いようです!

弱体化してしまったとは言えまだまだトレーニングでも使えるので喜んでいるユーザーが多いのでしょうか?
CP修正後のラプラスの使い道は下記をご覧ください。

ラプラスの孵化報告と喜びの声

2kmからラプラスが生まれてきたら得した感がありますよねw
前回野生でゲットしたラプラスは個体値が低いからタマゴで高個体値を狙おう!という人や、アメをゲットしたい!という人にとってはやっぱりラプラスは嬉しいものでしょう!

皆さんは2kmからラプラスゲット出来ました?

コメントする

サブコンテンツ