イースターイベント中にバルキーをゲットしておきたい理由を紹介します!2kmたまごをゲットしたらドンドン孵化させよう!

イベント期間中2kmたまごからレアポケモンが孵化する!

ラプラスやミルタンクなどの激レアも登場する!

イースターイベント期間中、ラプラスやミルタンクと言ったレアポケモンが2kmたまごから孵化するようになっています。
他にもバルキーなども孵化するようになっており、レアなポケモンをゲットしたい人にとってはゲットするチャンスです!

どのポケモンが孵化するのかは下記ページをご覧ください。

バルキーをゲットしておきたい理由!

バルキーは進化方法が特殊!

期間中2kmからはバルキーも孵化するようになっています!
バルキーの進化方法は特殊で、個体値によって進化先が変わります。
金銀実装後に図鑑埋めはやり直しになったので、バルキーを進化させて新たに図鑑を埋めましょう!
また、カポエラーは金銀実装で追加されたポケモンなのでゲットしたい人はHP個体値の高いバルキーが孵化することを祈りましょう!

バルキーの進化方法については下記をご覧ください

たまごをいっぱい孵化して狙いたい!

勿論2kmから孵化するようになっているだけで、バルキーを狙って孵化させるという事は出来ません。
ですが通常では5kmから孵化しますし、2kmなら歩く距離も少なく済むのでイベント中に手に入れた2kmたまごはどんどん孵化してバルキー孵化するのを祈っておきたいですね。

カポエラーを持っていない人や、エビワラーの技ガチャに挑戦したいトレーナーなどはバルキーをゲットするチャンスだと思います。
皆さんはイベント期間中バルキーゲットすること出来ましたか?

コメントする

サブコンテンツ