アメをコツコツ貯めている時に起こる「あるある」
皆さんも経験あるのではないでしょうか?

アメを集めてる時「あるある」を紹介!

あと少しで進化できるって時に…

あと少しのアメで進化できる時に限って、進化させたポケモンが孵化してアメを大量入手する時ってありますよね。
「もっと早くに孵化してよ」って気持ちになって、何だか悲しくなると思います。

図鑑埋め用のポケモンに限って起こりやすくない?

せめて強化したいポケモンにしてほしいよね

図鑑埋め用のポケモンでなはなく、強化・厳選したいポケモンのアメで起こってほしいですよね!
強化したいポケモンだと、進化ギリギリに孵化しても強化用にアメが使えるので問題ありません。

皆さんはあと少しの時に孵化してアメが無駄になったことはありませんか?

何かしらセンサーが働いてるかも…

進化に必要なアメだけで良かったのに、アメを大量入手しても喜びづらいですよね。
あと少しってところでタマゴ孵化しやすいと思いますが、物欲センサーが働くように何かしらセンサーが働いてるのかもしれませんねw

またイースターイベント中だと孵化時に貰えるアメ量が多いんで、アメを無駄にしやすいと思います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    最高まで上げれるだけのアメ砂貯まるまで我慢して、進化強化したすぐ後に、さらなる高個体値コイキングをゲットしたことはある

    +1

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ