イースターイベント中に手に入った10kmたまごはほとんど激レアポケモンが出ているようです。

ただ10kmが出る確率が低いという声も…

10kmたまごからヨーギラスの孵化報告などが多い!

レアポケモンの出現率が上がってる?

イースターイベント中に手に入った10kmたまごからヨーギラスやメリープと言ったレアポケモンの出現率が上がっているのではないか?と言われています。
公式は2kmからいつもと違ったポケモンが出ると言っていますがその他のたまごの確率もかわっているのでは?とのこと。

実際に当たりが多いと感じている人については下記をご覧ください。

当サイトのユーザーの声

確かにレアポケモンが出やすい!

10kmからヨーギラスが3体出た!アメもかなり貰えたけど、本当に欲しいのはミルタンク…全然出ないしプテラは…

メリープが2匹出たよ!

カビゴン1匹とヨーギラス2匹出ました。

レアは出やすいけど、10km自体出にくい?

イベント始まってからたまご孵化してるけど、10kmたまごは1個しか手に入ってない。中身はヨーギラスでした。カビゴンが欲しいのに…

10kmたまご一個しかない!カビゴンは5体いるから、ミルタンク、キリンリキ、ヨーギラスが欲しい!お願いだからどれか当たって!

10km孵化してもハズレばっかり…

クヌギダマ2匹とグライガー1匹でした。

イベントなのに当たりが出ないし道のりが長いな…10kmやっとゲットしたけどマンタインだった…

ハズレ報告もあるが当たり報告も多い!

信じて孵化してみる価値はあるかも…?

実際に孵化しているトレーナー声を見てみるとやはりというかハズレ報告も確かにあります。
ですが、イベント前に比べると確かにヨーギラスなどの当たりと呼べるポケモンの孵化報告も増えている気がします。
イベント期間中は貰えるアメの量も増えているので、レアポケモンだと信じて孵化する価値はあるかもしれません。

コメント

  1. vayeate より:

    オイラは、ヨーギラスx3、カビゴンx1、クヌギダマx2、ミニリュウx1、メリープx1でした。

コメントする

サブコンテンツ