この画像を見てイラッとしたらあなたはタマゴ孵化を良くしているトレーナーかもしれませんw

普通の松ぼっくりがクヌギダマに見えるw

10kmたまご孵化のやり過ぎかな?

道端に落ちている松ぼっくりを見て思わずイラ!そんなトレーナーはいないでしょうか?
もしそう思うなら10kmたまごの孵化を結構やっているトレーナーだと思います。
10kmのハズレと言われているクヌギダマが頭によぎっていることでしょう!

皆さんは松ぼっくりを見て何か感じませんか?

イベント期間中も10kmから孵化する!

せっかくレアポケモンが出やすいのに!

現在イースターイベントの期間中で、10kmたまごは入手確率が低いが中身が当たりと言われるポケモンが多いと言われています。
ですが、クヌギダマも孵化するたまごは10kmなので孵化してしまう可能性があります!

どうせだったらお前も2kmに移動してくれよ!というトレーナーの怒りの声も出ていますw
詳しくは下記をご覧ください。

進化後フォレトスに使い道は無いのか…

クヌギダマは進化するとフォレトスに進化し、むし・はがねタイプになります。
この状態ならほのおタイプしか弱点が無くなります。
耐性を活かしてトレーニングで使えるのではとも言われていますが、わざわざ使うほどのポケモンではないようです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    今一番イラッとくるのはゴースだろ。
    こちらが手間かけて更地にしても
    10分足らずで10階建てに戻される。
    ゴースの技調整してくれよ、、、

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ