ポケモンの新たなる進化『メガシンカ』がポケGOに実装されるのはいつでしょうか?その時期を有名サイトが予想していました。

メガシンカの実装はいつごろ?

海外サイトが予想!

ポケモンたちの新たなる進化『メガシンカ』この機能がポケモンGOに実装されるのは一体いつごろなのか、海外サイトが予想していました!
詳しくはソース元をご覧ください。

一体いつになるのでしょうか?

メガシンカとは何か!

メガシンカとはポケモンたちの新たなる進化系の事でポケットモンスターX・Yで実装された新機能です。
バトル中のみ進化することができ、メガシンカできるポケモンは全部で46種類いて、48体のメガシンカポケモンがいます。

現在ポケGOに実装されている金銀が第2世代だとすると、X・Yは第6世代になります。
これだけでもかなり遠い事が予想できますね…

X・Yについては下記をご覧ください。

メガシンカの実装時期はいつになるのか…

実装は約4年後?

海外サイトでは実装時期について、約4年後の2021年に実装される予定では?と予想していました。
1年に1世代ずつポケモンが追加されたらそういう計算になります。
今から4年後…かなり先ですね。

まずは目先の新機能を楽しみに!

メガシンカ自体の実装はまだまだ先になる可能性がありますが、まずは直近で実装される機能について楽しみにしておきましょう!
今年の春には協力プレイが実装され、夏には巨大イベントが実施予定と公式も発表しています。

まずはこの新機能がポケモンGOに新たな風を吹き込んでくれるのでしょうか?
新機能である協力プレイについては下記をご覧ください!

コメントを投稿する


サブコンテンツ