イベント期間中という事でハズレポケモンも自重してあんまり出てこなくなってる?

10kmから激レアを引きまくるトレーナー登場!

当たりはかなり多い!

今回のイベントでは10kmたまごから生まれてくるポケモンはハズレが少ないと言われています。
出なくなっているわけではありませんが、クヌギダマやマンタインが出たという報告がいつもより少ない気がします!

ポケモンの確率が変わっているのでは?と言われています。
詳しくは下記をご覧ください。

ハズレ枠のポケモンも空気を読んでる?

クヌギダマ報告は少ない!

今まで10kmのハズレと言われていたクヌギダマやマンタインの孵化報告はこの期間中減っている気がします。
空気を読んで出ないようになっているのでしょうか?

勿論クヌギダマが出たわクソ!という声もありますけど…以前よりは少ない気がします。
皆さんはどうでしょうか?10kmから何が出ていますか?

10kmの入手確率自体が低い!

このイベント中は10kmたまごの出現率が自体が低く設定されているようで、実際に海外のユーザーが1144個のたまごを孵化させてその確率を出していました。
10kmが手に入った確率はわずか5.07%とのこと、10km自体なかなか手に入らないのに中身がクヌギダマやマンタインだと結構ショックが大きそうですね…

細かい排出量に関しては下記を参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ