外出もせずに2時間すわっているだけで5kmたまごが孵化した人いるらしい!イベント中は嬉しいなw

GPSが狂ってウロウロする

たまごの孵化距離がどんどん伸びるw

GPSの調子が悪いとポケストップが上手く回せなかったり、ポケモンのいる場所にいけなかったりしますが、ウロウロしたおかげでたまごの孵化距離がどんどん伸びているという人もいるようです。
その結果家にいてただ座っているだけなのに5km卵が孵化したなんてラッキーなトレーナーもいます。

実際のトレーナーの声

GPSが狂ってくれるおかげでどんどんタマゴが孵化するなんてラッキーな人たちが結構いるようです。
期間中はむしろGPSが不安定な方が嬉しいのでしょうか?

以前からGPSの不調はたまに起こっており、人によっては海外に飛ばされるなんて人もいました。
詳しくは下記をご覧ください。

イベント期間中はある意味ラッキー?

孵化効率が上がるのは嬉しい!

イースターイベントではたまごからレアなポケモンが生まれるようになっているのでたまごを孵化している人は多いです。
歩かなくてもある程度孵化距離が稼げて効率が上がるというのはある意味嬉しい事ではないでしょうか?

ただ、ポケGOを起動しているだけで孵化できるのは嬉しい気がします。

ペナルティがかかる可能性もアリ!

ただGPSが狂い過ぎてあまりに早い速度でトレーナーがウロウロしてしまうと速度制限がかかってしまい、たまごの距離も加算されない、ポケモンも出現しないし、ポケストップも回せない!なんて状況になる場合もあります。
そうなってしまっては何も出来ないので、基本的にはしっかりGPSを感知してくれる方が良いでしょう。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ショボイスマホを使っているってことだな!!

    +0

    -6

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ