ベイビィポケモンの出現率、年末年始よりも今の方がアップしてないか?さすがに出すぎだろ…

イースターイベントで2kmからレアポケモン登場中!

ベイビィポケモンも孵化する!

本日4/20(木)まで開催となっているイースターイベントですが、2kmたまごから様々なポケモンが生まれるようになっており、ベイビィポケモンも2kmから孵化します!
このベイビィポケモンの孵化確率がかなり高いのではないか?と言われています。
2kmが孵化してもベイビィばっかり…とショックな声も出ています。

詳しくは下記をご覧ください。

年末年始よりもアップしてる?

ベイビィポケモンは年末年始の時にも出現率がアップしており、その時よりも出現率がアップしているのではないかと言われています。
今回2kmから孵化するポケモンは結構多いのにベイビィが孵化したという声は結構聞こえてきます。
体感では皆さんどうでしょうか?年末年始も参加していた人はどちらの方が高い気がしますか?

年末年始イベントの内容については下記をご覧ください。
※現在は終了しているイベントです。

トゲピーの確率は上がっている?

海外ユーザーの孵化結果ではトゲピーが一番生まれている!

海外のユーザーが1144個のたまごを孵化した結果、一番多く生まれていたのはトゲピーでした。
トゲピーはイースターイベントの告知にも使われていたので確率がアップしている可能性はありますが、他のベイビィも結構上がっているのかな?

海外ユーザーの結果は下記をご覧ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    出てきたトゲピーの顔がマジで画像のように見えるぐらい、沢山孵った。
    の割りにアメが増えない···

    +0

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    年末イベントではゲットできなかったから、今の方がでていて、うれしい。

    +0

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    トゲピー初ゲットでようやくベイビィをコンプした…
    まあタマゴを普段あまり割れないライトユーザーにはこの措置でよかったのでは?

    +1

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ