あの新機能について意外と楽しみにしているトレーナーが多くいたことが判明しました!実装早く!

協力プレイ実装を楽しみにしているトレーナーは多い!

今年の春に実装予定!

ポケモンGOの新機能『協力プレイ』ですが、以前ナイアンティックの公式ブログで今年の春には実装予定であることが発表されました。
既にそれに関連するコードもいくつかアプリ内で発見されており、いつ実装されるのか正式な実装を楽しみにしている人が多いようです!

協力プレイの実装時期に関しては下記をご覧ください!

ネットでの反応はというと…

『ポケモンGOの協力プレイが楽しみすぎる』

『来月には協力プレイが実装されるかなぁ』

『レイドバトル実装でポケGOはやっと完成形だと思う!各チーム色に合わせた伝説三鳥→ミュウ→協力プレイにてミュウツーだったらいいな!』

どうなるかは不明だが楽しみ!

協力プレイが実装されたとしてどのような遊び方になるのか、そういった細かい部分はまだまだ不明ですが、楽しみに思っているトレーナーは多いです。
早くどのような遊び方になるのか情報が出てくると嬉しいですね。

ちなみに春とは一体いつまでが春なのか下記記事を参考にして下さい。
大体の実装予定が分かる?

夏には大型イベントが開催予定!

ミュウツーなどの伝説のポケモンが登場?

ナイアンティックの須賀氏と川島氏が今後のイベントについてインタビューに応えました。
今年の夏に巨大イベントを行うとのことです!
このイベントはかなり期待して欲しいとのことでミュウツーなどの伝説系のポケモンが実装されるのではないか?と言われています。

詳しくは下記ページをご覧ください!

このイベントも協力プレイになる?

ポケモンGOのPVの中でミュウツーをたくさんのトレーナーが戦ってゲットするというシーンがあります。
これはレイドバトルと呼ばれるもので、協力プレイとはこのレイドバトルの事ではないかと言われています。

春に協力プレイが実装されたら夏のイベントも協力プレイ、レイドバトルになるのではないでしょうか?
レイドバトルについては下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ