イースターイベントでポケモン図鑑をコンプしたトレーナーは結構増えているようです。みなさんのコンプ情報はどうですか?

イースターで図鑑が埋まるトレーナーが続出!

今まで手に入らなかったレアポケモンが手に入った!

先日終了したイースターイベントは2kmから色んなポケモンが生まれるという事で、今までゲットすることが出来なかったポケモンをゲットすることができ、やっと図鑑が埋まったという人が結構いました。
ミルタンクや、バルキー、進化後のカポエラー、プテラなど図鑑を埋めるのに苦労した!というポケモンを手に入れている人が多かったです。

ライト層には嬉しいイベントとなっていました。

みんなのコンプ状況はどんな感じ?

地域限定以外はゲットできたという人も多い!

イベントの影響もあってか、地域限定のポケモン以外はもうゲットできた!という人も多くいました!
現在ポケモンGOに実装されているポケモンで地域限定以外を除くと233種ゲットしたら図鑑コンプリートとなります。

沖縄などに行けば地域限定のサニーゴがゲットできるので、日本では最大234種ゲットできます。
残るはそのサニーゴだけというトレーナーも今回増えたようです。

詳しくは下記をご覧ください!

みんなコンプまであと何体?

皆さんの現在のコンプ状況はどうでしょうか?図鑑コンプまであと何体なのか、イベントのおかげでコンプ完了したのかなどなどコメントにて教えてください!
サニーゴのゲットも厳しいですが、アンノーンのゲットもかなり厳しいのでコンプの道のりが遠いという人も良そうです。

コメントする

サブコンテンツ