24時間で孵化できるたまごの数には制限がある?海外ユーザーが体験した奇妙な体験が話題になっています!

海外ユーザーの体験談が話題!

54個のたまごを孵化したら卵が出てこなくなった!

海外のユーザーがタマゴ孵化作業中に体験した事が話題になっています。
そのトレーナーはイベント期間中1日にたまごを54個孵化させたようです!

そして新しいたまご探そうとボックスを空にしてポケストップを50回以上回したようです。
けれどもたまごが1個も出てこなくなった!とのこと…

詳しくはソース元をご覧ください!

1日のたまご孵化には上限がある?

この体験談から、トレーナーは1日のたまご孵化に上限があるのではないか?と噂が出ているようです。
上限に達するともうポケストップから卵が出てこなくなるのでは?
それとも運がなかっただけかな?とのこと。

上限があるとしたら、それはトレーナーが体験した54個になるのでしょうか?

ただ、期間中に1000個以上孵化している人もいる

ただ、別のトレーナーは今回のイベント期間中にたまごを1000個以上孵化させている人もいました。
イベント期間が7日間で1日に孵化させられるのが54個だとしたら、7日で孵化させられるのは最大でも378個になります。

上限があったとしたら不可能な数字になるのですが、検証の仕様がないとも言われています。

相棒は40キロ以上は加算されないと言われている!

たまごも同様?

かなり前に海外のユーザーが相棒ポケモンと一緒に1日40キロ以上歩いたら、その後移動距離が加算されなくなったという報告が話題になっていました。
別のポケモンに変更すれば距離は加算されるようですが、たまごも相棒と同じような上限が設定されているのかもしれません。

相棒については下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ