野生でゲットするトレーナーの個体値がランダムになりましたがこれについて皆はどう思ってるの?

野生で出現するポケモンの個体値がランダムになった!

TL1~24のトレーナーはランダム!

4/21(金)にアップデートが行われ、TL1~24のトレーナーは野生でポケモンをゲットした時の個体値がランダムで変更されるという事が判明しました。
以前は同じソースから出現したポケモンなら誰が捕まえても個体値は同じでしたが、変更となりました。
トレーナーレベルが25~40の人に関しては今までと変わらず、同じソースから出現したポケモンなら個体値は一緒になっています。
他のトレーナーと同じ個体値のポケモンが欲しいならレベルを25まで上げる必要があります。

詳しくは下記をご覧ください!

変更についてユーザーの反応は?

個体値がランダムになった件に関してはギリギリまでどの個体値を捕まえるかわからないから楽しみが増えるという意見や、これによりピゴサなどのサーチツールの個体値表示が無くなっただめ位置偽装者などもいなくなる!と賛成派の意見もあれば、結局レベルが上がっていれば同じになるなら中途半端にわかるのが微妙という意見や、高個体値がわからなくなるのは嫌というトレーナーもいました。

皆さんはどう思っていますか?

TL上げが重要になった!

まずはTL25まで上げよう!

個体値がランダムなのは1~24までです、他のトレーナーと同じ個体値のポケモンが欲しいならまずはトレーナーレベルを25まで上げる必要があります。
イースターで経験値2倍が行われていたので達成しているトレーナーも多いと思いますが、まだ25になっていない人はまずTL25を目指しましょう!

効率の良いTL上げは下記をご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ピゴサが一部ポケモンでTL25以上の個体値表示再開したぞ
    カビゴンとハクリューを確認
    TL30未満と以上のポケモンレベルの違いも ぶっちゃけランダムではなく 定数か決まったパターンって感じだったので、それが把握できりゃTL1から算出可能かもね
    TL25以上の数字を拾えるようになっただけかもしれんけど

    +1

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ