イベントが終わった今ユーザーは何をしているのでしょうか?あのポケモンを探している人が結構多いようです!

アンノーン探しをしているトレーナーが増えている!

図鑑埋めの難関ポケモン!

イースターイベントも終わってしまい、現在これと言ったイベントはありません。
そのため、まだ図鑑埋めが出来ていないポケモンをゲットしようとアンノーンを探しているトレーナーが増えているようです!

図鑑を埋める際の壁となるポケモンで、出現率は全ポケモン中で一番低いです。

皆はもうアンノーンゲットできた?

皆さんはもうアンノーンゲット出来ましたか?
金銀ポケモンのリリースから既に2か月以上が経過していますが、未だに影すら見たことがないというトレーナーもかなりいるようです。

出現しやすい場所がわかるアンノーンマップがありますので、ゲットするには出現しやすい場所に実際に行くという行動力も必要になってくると思います。

アンノーンは近くにいるポケモンでも表示されるぞ!

ここに表示されたら全力で取りに行こう!

かなり見辛いですが、アンノーンは先日実装された『ポケストップの近くにいるポケモン』でも表示されるようです。
ここで確認されたらすぐにタップして近いポケストップに行きましょう!

こうやってレアポケモンが表示されたらこの機能も意味があるんですけどね…

コメントを投稿する


サブコンテンツ