アンノーンの出現数が凄いと話題になってる場所を紹介!
アンノーン難民にとっては羨ましいスポットでは?

アンノーンの湧き具合が凄いと話題に!

なんとアンノーンが…

激レアポケモンであるアンノーンが茨城県水戸市の千波湖近辺で2匹同時湧きをしていたようです。
アンノーンが2匹も同時に湧くことなんて滅多に無いですよね!

実際にアンノーン同時湧きに遭遇した人は、相当テンションが上がったと思います。

ネットでの反応は…

『アンノーン2匹同時湧きはスゴイ!水戸市には何かあるなw』

『2匹同時って羨ましすぎでしょ!』

『アンノーン2匹は凄すぎ!』

また千波湖ではアンノーン以外のレアポケも湧くようだ!

千波湖の近辺では、アンノーン以外にミニリュウも湧くみたいです。
そのため、カイリュー厳選のためにミニリュウを捕まえつつ、アンノーンと遭遇できる可能性があります。

厳選と同時にアンノーンが捕まえられるとなると、千波湖は人気が出てくるのではないでしょうか?

遭遇したい人はマップを使おう!

アンノーンマップを駆使しよう!

アンノーンが出現した地域と日付が、アンノーンマップで分かるようになりました!
これを使うことで今までよりも捕まえやすくなります!

ちなみに!アンノーンの動きを注視してみて!

アンノーンと遭遇した人だけが楽しめることがあります。
それは、アンノーンの可愛い動きが見れるということです。

アンノーンの動きを確認できるのは、野性で見かけた人だけの特権ですよ!

コメントする

サブコンテンツ