2017/4/21に野生で遭遇するモンスターの個体値やCPがTL毎に変わるシステムにサイレント修正されましたが、4/28からまたしても変更されたとのこと!

野生モンスターまたもサイレント修正!

以前は4/21に変更された!

2017年4月21日(金)に、野生モンスターの個体値やCP、技などがトレーナーレベル毎によって変わるというサイレント修正が行われました!
以下、4月21日に修正された内容

TL CP 個体値 サイズ
1~24 ランダム ランダム ランダム ランダム
25~29 ランダム 固定 固定 固定
30~40 固定 固定 固定 固定

しかし、4/28からまたサイレント修正が行われた!

海外サイトの調べによると以前は1~24、25~29、30~40と大きく分けて3つのTL毎の分類で野生モンスターが変更されましたが今回は1~29、30~40というTL毎に変更されました!

TL毎にどう変わったのか?

TL29まで全てランダム!

2017年4月28日からはTL29までの人は野生モンスターの、個体値・CP・技・サイズが全て人によって異なるようになりました。
以下、4/28に変更された内容

TL 個体値 CP サイズ
1~29 ランダム ランダム ランダム ランダム
30~40 固定 固定 固定 固定

TL30~トレーナーは変わらず!

トレーナーレベル30以上の人は、野生モンスターの性能は全て同じと今まで変更はありません。

まずはTL30を目指す必要がある!

上記のサイレント修正により、前回の修正時はTL25を目指せばひとまずは問題ありませんでしたが、今回のサイレント修正でTL30を目指す必要があります。

コメントする

サブコンテンツ