マックのモジュールには秘密があった!
焚かれてない店舗があるのも納得できる!

マックとのモジュールコラボイベント開催!

期間中はルアーモジュールが焚かれている!

4月29日(土)から5月7日(日)までの期間中、マックではモジュールが焚かれています。
6時から24時までと時間が決まっているみたいですが、ほぼ終日焚かれているのでイベントを楽しめると思います。

しかし!焚かれてない店舗も…

4月29日よりコラボイベントが開催されてますが、店舗によってモジュールが刺されてない所もあるみたいです。
ですが、モジュールが使用されてない店舗があるのも仕方ありません。

そこにはコラボイベントの秘密が隠されていたのですから。

コラボイベントの秘密とは!

モジュールを焚いているのは…

モジュールを焚いてるのは公式ではないみたいです。

マクドナルド各店舗のスタッフが30分おきにモジュールを使用してるそうです!

そう、コラボイベントの裏ではスタッフが一生懸命モジュールを焚いてるみたいですw
まさかの手動に多くのユーザーが驚いたのではないでしょうか?

焚かれてない店舗があるのも納得できた?

ルアーモジュールが焚かれてない店舗があるのも納得できたのではないでしょうか?
手動ということは、昼時の忙しい時はモジュールが途切れる可能性が高いような気がします。

しかし、ポケストップのルアー部分をタップすると花びらが舞ったという声もあるみたいです。
もし、自分自身で公式のモジュールを焚いてあげられるのであれば、スタッフの代わりに協力してあげたいですねw

コメントする

サブコンテンツ