マックのコラボイベント中にやっておきたい事を紹介!
少しでもイベントを楽しもう!

マックイベント中にやっておきたいこと

モジュール湧きのポケモンを大量ゲット!

マックイベント中はルアーモジュールが使用されていますので、大量のポケモンを捕まえることが出来ます!
また、マックのモジュールはレア度が上がってるのではとの声もあります。

さらにお香を使うことで、ポケモンを捕まえる効率がアップしますよ!

ポケスト密集地を見つけて経験値稼ぎ!

マックを含めたポケスト密集地を見つけて経験値を稼ぐことも出来ます!
マクドナルドだけでなく周辺のポケストもモジュールが焚かれてる可能性は高いです。

しあわせタマゴを使えば、経験値2倍イベントまでとは言えませんが効率が良くなるのではと思います。

また、東京ではマクドナルドから5つものポケストが届く場所もあります!
マクドナルド店舗検索で確認してポケスト密集地がないか確認してみよう!

GOプラスがあれば効率アップ!

捕獲やポケスト収集が捗る!

GOプラスがあれば、マックイベントの効率を上げることが出来ます!
モジュール湧きしたポケモンをGOプラスを使うことで、経験値をより多く稼げます。

使い分けてポケモン捕獲に集中しよう!

スマホ本体とGOプラスを使い分けることで効率アップを狙おう!
スマホ本体はポケストを回すことに集中し、一方のGOプラスではポケモン捕獲に徹底することで効率が良くなると思います。

GOプラスでポケモンを捕獲する場合、どのポケモンに対しても1球勝負になるので、欲しいポケモンが出現した時だけ注意する必要があります。

コメントを投稿する


サブコンテンツ