マックイベントを楽しもうとするときに気を付けたい事はコレ!あんまりウロウロしないようにね!

マクドナルドのイベントで気を付けたい事!

全てのマックがポケストップというわけではない!

マックは全ての店舗がポケストップになっているわけではなく、ジムになっている店舗もあります。
近くのマックが何になっているか近くを通った時にでも確認しておきましょう。

周りをウロウロしてると不審者に思われる!

先日からマクドナルドのポケストップでルアーモジュールが使われるイベントが開催されています!
これを求めてマックの周りをウロウロと回っているトレーナーがいるようです…
ですが、あまり同じ場所をウロウロしていると不審者と間違われる事もあるようです。

実際に職質されるトレーナーも…

特定の場所をウロウロしているトレーナーが職質されるというのは以前からありました。
ジムバトルのために同じ場所をウロウロしていると、周りから見ると確かに不審に思われちゃうかも…
何度もウロウロするというのはやめておきましょう!

楽しむなら店内で楽しもう!

お店で座ってたら大丈夫!

もしルアーモジュールの効果を楽しみながら遊びたいなら店内を利用しましょう!
注文をして店内に座って楽しむなら、特に不審者と思われることもなく遊ぶことができますよ。

長居のし過ぎは注意!

ただ、長居をし過ぎるのはお店や他のお客さんの迷惑になることもあります。
その辺りはマナーと言うかモラルの部分もあると思います。
周りに迷惑になるような行為はやめましょう。

コメントする

サブコンテンツ