POKEMON

ついにポケモンGOが配信されました!まずは、オーストラリアなどの南半球から配信されました。
さらにオーストラリアのiTunesやPlayストアのアカウントを作成するとダウンロード出来ることも判明!

オーストラリアのApp storeアカウントを作ればダウンロードできる!

現在日本ユーザーはポケモンGOがプレイできない状態ですが、こちらのオーストラリアアカウントでインストールすれば日本でもインストールできプレイできるとのこと。ポケモンGOがやりたくて仕方がないという方は一足先にPokémon GOをダウンロードしてもいいかもしれませんが、あまりおすすめはできないかも…。

しかしゲームデータが取得できずプレイは中断されるみたいです。あくまで海外版なので日本のユーザーがプレイされる方は自己責任になります。
安全に安心してプレイしたい方は日本版のリリースを待った方がいいみたいです。

オーストラリアとニュージーランドで先行配信に対するユーザーの声は?

ポケモンGOの配信が開始され、日本のユーザーはまだプレイできないという話題で持ちきりですが、では一体どの国や地域でできるのか…情報ではオーストラリアやニュージーランドのユーザーはプレイ可能との事です。そういったPokémon GOリリース情報をまとめましたのでご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ