皆さんも捨ててしまって後悔してるのではないでしょうか?
最近、ポケストップからの排出率が悪くなりましたよね…

ジムバトルをしたくても出来ない!

回復アイテムが不足しがち!

金銀ポケモン実装に合わせて、パイルやナナのみ、「おうじゃのしるし」等の進化アイテムが追加されました。
排出されるアイテムが増えたことにより、キズぐすりや元気のかけらなど回復アイテムが排出しづらくなりましたよね…

そのため、ジムバトルを楽しんでる人は回復アイテム不足になりやすいです。

捨ててきたことに後悔…

アイテムBOXを整理する際、ボール系より回復アイテムを捨ててきた人が多いのではないでしょうか?
回復アイテムを捨ててきた人は、「捨ててた以前の自分を叱りたい」という声もあります。

回復アイテムが足りないとジムバトルで楽しむことが出来ませんもんね…

ジムバトル休止中の人は意外と多い?

回復アイテム不足になりがちの中、捨ててしまった事でジムバトルをしたくても出来ない人が増えてると思います。

回復アイテムが無いことで、現在ジムバトル休止中のユーザーはどれだけいるのでしょうか?

回復アイテムは残しておこう!

ジムバトルに適した季節になってきた!

段々暖かくなってきて、ジムバトルをしやすい季節になってきました。
そのため、ジムバトルをして楽しむユーザーが増えてくると思うので、手持ちにある回復アイテムは捨てずに取っておくことをオススメします。

捨ててしまうと後に後悔してしまう恐れがありますからねw

コメントする

サブコンテンツ