イースターも終わってたまごの中身が元に戻りましたが、今って2キロや5キロって孵化させる意味ある?

10kmにはレアポケモンがいるけど…

ハズレも多いが孵化させる価値はあり!

イースターイベントが終わり、たまごの中身が元に戻りました。
現在レアポケモンが孵化するたまごとしてはやはり10km卵でしょう。
ヨーギラスやメリープを狙って孵化させている人も多いと思います。

ただ、ハズレもかなり多いのが難点ですが…

2kmや5kmの当たりは誰?

イベント中は2kmたまごにレアポケモンが移動していたので孵化させる価値はありましたが、今は通常に戻っています。
今2kmや5kmを孵化させるとしたら皆さんは誰が当たりだと思うのでしょうか?

たまごの空きを作る以外の目的で孵化させてる人いますか?

5kmはジョウト御三家が孵化する!

イベント後も継続中!

イースターの時に5kmたまごから生まれてくるようになっていた、ジョウトの御三家は現在も5kmたまごから孵化します!
未だに最終進化までゲットできていないというトレーナーはジョウト御三家が孵化したらアメももらえるし嬉しいと感じる人も多いのではないでしょうか?
特にヒノアラシは野生でも中々でないポケモンです。

ポリゴンは5kmに戻ってる!

ポリゴンはイースターで10kmから孵化するようになっていましたが、終了後に5kmに戻っています。
アップグレードはあるのにポリゴンがいない、アメが足りないという人はいるみたいなのでポリゴンは未だに当たりでしょう。

2kmはワンリキー!

カイリキーはアタッカーとして最強クラス!

2kmたまごはカントーの御三家などがいますが、一番の当たりとしてはワンリキーでしょう。
ワンリキーの進化後であるカイリキーはカビゴンや、バンギラス、ハピナスと言ったジム防衛で使われているポケモン相手に使う事が出来るので、1体は作っておきたいポケモンです。

コメントする

サブコンテンツ