2kmたまごと5kmたまごの当たりについて聞いてみましたが、砂目的のために孵化しているトレーナーが多いようです!

2kmと5kmには期待できない?

砂と空きを作るために孵化している!

2キロと5キロには何も期待してない、10キロが手に入るように空きを作る為に孵化させてる。砂が少し貰えるからって割り切って孵化してます。

現在のたまごの中身で2kmと5kmの当たりは何になるかを聞いた所、中身には期待せずに10kmを手に入れるための空きを作ったり、ほしのすなが多めに手に入るから孵化させているという人がいました。
ジムで使えるポケモンも少ないですし、10kmたまご以外はハズレという感じでしょうか?

砂が貰えるのは嬉しいので、それ以外にはメリットはなさそう?

今後進化するポケモンが生まれたらラッキー!

第3世代以降に進化するポケモンの飴は欲しい!

2kmはトゲキッスのためにアメがまだまだ欲しい!5kmもポリゴンZ用にアメが必要。第3世代以降も考えておきたい

原作のポケモンはまだまだ登場します。
現在実装されているポケモンも今後進化先が追加されるものもいます。
そういったポケモンたちが追加されたときにすぐに進化できるようにアメを今の内に集めておきたいというトレーナーもいるようです。

新ポケ追加はいつになるかわからない!

新しい世代のポケモン実装はいつになるかまだわかりません。
ジョンハンケは3か月に1回のペースで追加していきたいという発言をしていますが、進化先が追加されるのは第4世代以降なので、まだまだ先と言う事は確かでしょう…
砂目的のついでにアメも集められたらラッキー程度に考えるのが良さそうですね。

コメントを投稿する


サブコンテンツ